一次試験の結果発表


こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
皆様も一次試験お疲れ様です。

リトープスです。
先週末のハードな2日間を終え、
昨日、自己採点を終えました。

結果今年は、経済と中小科目の科目合格を利用し、
5教科受験で316点。
ギリギリで一次試験通過できそうです。
(´;ω;`)

正直、こんなブログを書いていながら、
財務56
経営57
運営59
法務60
情報84

経営が57点と、恥ずかしい限りです…
(・∀・)

ですが、この詰めの甘さを反省し、
引き締めて二次に臨むメンタルを手に入れたと、
捉えましょうwww

今思うと、法務、情報共に、
科目合格できたのは、昨年の一次敗退後に、

ITパスポート
ビジ法2級

この2つを無理してでも年末に受験したのは、
効果があったと思います。

ブログについては、2次試験までに何を更新すべきか、
まだ何も考えていませんが、
今後も企業経営理論に特化した解説を、
続けていこうかと思っています。

早速本日AM、最新のふぞろいと、事例Ⅳ全知識を注文しました。



がんばりましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿