筆記試験の評価が届きました



こんにちは。

リトープスです。

昨日、筆記試験の評価が届きました。

結果は、

CAAB
総合B

でした。

全体は想定通りの結果でしたが、事例Ⅰが伸びなかったことが敗因です。


得点開示してみないと、詳しい内訳はわかりませんが、

現状の課題は事例Ⅰ、Ⅳの強化となりそうです。


事例Ⅰ、戦略・組織・人事の知識については、自身で使いこなせる様に、

定着が必要。

各論点や施策のメリデメ分けなど、自分で課題を作って精度を上げる。

更に、知識や解答手順のレベルアップの為、

各予備校の参考テキストなどを、読み込んでみます。




事例Ⅳについては、マイルストンの意味を込めて、

ビジネス会計検定2級を3月に受けてみようと思います。

ビジネス会計検定




地方の独学であともう一歩のところまで登れたことも事実、

あと1年、自信を持って再始動しようと思います。


ブログ村に参加しています。
クリックしてもらえると、モチベーションがあがります。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿