筆記試験の結果発表

こんばんは、リトープスです。


先日、筆記試験の結果発表がありましたが、残念ながら今年は不合格となりました。



自分なりに、ある程度の完成度まで達した実感があったせいか、

想定よりショックでした。

とにかく悲しく、悔しく。

その後、週が空けてようやく気持ちの整理がついてきた様な気分です。



実際には実力不足だということ。

ある社長さんに週末、結果を報告したところ、

「努力は裏切らない、悔しさは努力の糧」との言葉を頂きました。


来年は、これをテーマに再始動したいと思います。

ひとまず、得点開示を待ち、具体的な戦略を練ろうと思います。


合格者の方々、おめでとうございます。




ブログ村に参加しています。
クリックしてもらえると、モチベーションがあがります。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿